blog index

ユイシィの徒然日記

オンラインゲーム、リネージュのベガサーバーで活動中のユイシィの日記


| スポンサードリンク | - | | - | - |
レア?

単騎だと雪山オンリーなので書く事がなかなか無いのですが、めずらし物がでました
エルモア&山生活かなりながいですが、これで通算3本目のG剣です
需要があるんだか無いんだがよくわからない代物ですが、店売りすると40Kになるのでちょっとしたレアw
| ユイシィ | レア | 14:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
わくわく…?
今日はひさびさにINしてきた旦那さんのアサさんとデートにラブ
海底をちょと散歩した後、傲慢低層に
メデューサから防具強化スクが!クランの人とbだったらいいねーとワクワクしつつも、二人とも確認スクをもってなかったので帰還後のお楽しみに
その後他のクラン員の人と合流した時に確認スクをもらって、いざ鑑定…

ドキドキ…

Nでした_| ̄|○
まあそうそうウマイ事はいかないわけで…次こそはbゲットするぞお〜
| ユイシィ | レア | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちょとレア?
今日も今日とて雪山へ〜
めずらしく

こんなのが出た〜
最近レアがめっきりなかったのでプチレアでラッキー楽しい
夜は友達と19F〜20Fへ
NBさんと51のナイトさんと私の3人だったのでちょと20Fはどきどきしながらの狩りでした
ボスタイムだったので出るなーと念じつつ無事?出なかったのでホっ
無事帰還で21Fスク4枚づつの分配
なかなかスリリグで楽しかった〜
| ユイシィ | レア | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの頭へ