blog index

ユイシィの徒然日記

オンラインゲーム、リネージュのベガサーバーで活動中のユイシィの日記
<< 50めざしてガリガリ | main | 次のバトン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
リレー日記
蒼い騎士さんからリレー日記のバトンを渡されたので書き書き。
お題は『印象に残る出来事又は人物』

印象に残る人物…私のリネ生活に多大な影響を与えた人とすれば、剣の舞クランの某Sウイズさんですね〜(お名前出していいのか確認とってなくて伏字_| ̄|○)
私がまだレベル20代の頃、TICのゾンビ部屋でアライメントをあげていました所、クラン入りませんか?とナンパ?されましたw
うちのクランねー女のコ少ないから是非是非〜、あとね戦争とかもしてるよ〜戦争時って音楽が独特なのになるんだよ?と言われ、でも自分の名前がどこから来ているのか分かる人がいるクランに入りたいんですよ、と言ったらウチのプリだったら分かるかもしれない、だからどう?と少々強引?w気味に入ることに。
戦争とかにイマイチ興味はなかったのですが、まあ音楽が変わるというのはどんなのか気にはなったので。

その後、クランいれて頂いてからしばらくのちWW城の住まわせてもらったり、戦争時のイロハを教えてもらったり、友達が出来、そしてリネ夫のアサラムさんとの出会いもありました。

あの時、クランに入れてもらってなかったら、きっと戦争参加する事はきっと無かっただろし、結婚もしてなかったかも…
自分のリネライフの幅を広げてくれたSさんに感謝です^^
| ユイシィ | - | 15:21 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:21 | - | - |
感想などなど
S・・S・・S・・・
だ、誰だ?そのGJなナンパ師はw
| 蒼い騎士 | 2005/03/01 8:31 PM |
Σ(゜Д゜;)Sさん・・・戻ってきてええええ・・・
| アサラム | 2005/03/03 2:15 AM |
○ま○いさんですね(なんちゅ〜伏字w)
そーか、あれがターニングポイントだったのね。
縁って不思議なものですね。
| Natsumi | 2005/03/03 9:25 AM |
>女のコ少ないから是非是非〜
このノリはA○Bですね
ふじやんはNだし〜
| 福腕 | 2005/03/03 10:26 PM |
Sさん・・・。
シルヴィナという素敵WIZ様も居ましたが、硬派なのでこのノリにはあてはまりませんね。
さま○いさんは元気にしてるのかな?
| huraku | 2005/03/04 10:15 AM |
あああ…コメントがすごい遅いですが、そうですさ○よいさんですw
お元気にしてるのかなあ…
| ユイシィ | 2005/03/13 3:36 AM |
書きこみする


この記事のトラックバックURL
http://tiryu-yuisyi.jugem.jp/trackback/36
ナンパ日記
ナンパ日記を書いているナンパ師は多いです。 ナンパブログを書く人、メモ帳などにナンパ日記を書く人… 私は昔、さるさる日記でナンパ日記を書いておりました。
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/05/31 6:18 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの頭へ