blog index

ユイシィの徒然日記

オンラインゲーム、リネージュのベガサーバーで活動中のユイシィの日記
<< リンク追加 | main | プチ復帰 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょと愚痴_| ̄|○
めっちゃ愚痴なんで、あんまり読まないほうが精神的に良いかも…
日記に書く事でもないのですが、吐き出しとかないと持たないので_| ̄|○


最近雪山にチュウカが良くいてストレスがすごく溜まります…
50に向けてこっちはがんばって狩りしているのにシーフされると、すごく腹が立つのと萎えるのとでカナリまいってるかも…
まあその所為だけではありませんが、自棄死にしちゃったり…ふふふ悲しい
なんか何してんだろ自分と落ち込んで見たり…
あああ…22日までになんとしても間に合わせないと今までの頑張りが水の泡だ…

マジでチュウカ消えて…と願う日々…シーフはするは敵にヘイストかけるわでやりたい放題だしね…

でも…山以外行く所ないし耐えるしかないのかな_| ̄|○
| ユイシィ | - | 03:46 | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:46 | - | - |
感想などなど
やっぱ、火山はラグい?
| 六太 | 2005/03/13 6:37 AM |
私は象牙8F,31F(銀矢,ジュースとOP満載,ペア狩りも可),火山(空いてる時) ,雪山(湧きポイント狩り)このサイクルです。雪山の中華は悪質っすね。なるべく近寄らないようにしてます(;´Д`)
でも、アサ氏捕まえて21F行ったときが一番稼げました。
| 福腕 | 2005/03/13 11:59 AM |
ユイちゃん、ゆうべはおつでした。
21↑ならいつでもお供しますよ。
スク代かかるけど、その分出稼ぎはいないですし
経験もいいはず。
気が向いたら声かけてね。
がんばろう♪
| Natsumi | 2005/03/13 12:28 PM |
そうか〜、雪山ってそんなに治安悪いのか。。。
| 蒼い騎士 | 2005/03/13 7:25 PM |
私の狩るところは中華ELFがいやーんな感じ。彼らは崖撃ち当たり前だから
| 福腕 | 2005/03/15 9:25 PM |
ユイシィ、最近見ないどおお(`Д´) どこへいったぁぁぁ
| rokuta | 2005/04/12 4:56 PM |
ユイちゃん、元気ですか?
他のネトゲしてるなら紹介し(ry
| Natsumi | 2005/04/29 9:03 AM |
気がこちらを向いたら戻ってらっさいね
| 福腕 | 2005/04/29 12:43 PM |
ゆいちゃん、今何してますか?
私はリネ疲れちゃったよ。
| Natsumi | 2005/05/12 9:00 PM |
俺も心配しております
でも、姉御の「疲れちゃった」は嘘です
今、DE育成に励んでる人がそんなこと言いませんからw
| 蒼い騎士 | 2005/05/31 2:28 PM |
まじでユイシィどうしたんだよお;;

メールも返事ないし、入院とかしてるんちゃうやろな。。。
| 六太 | 2005/07/28 9:16 AM |
|_|∧ _ ∧      
|電|´・ω・`) コソコソ・・・・  
|柱|o【◎】    
| ̄|―u'    
| 蒼い騎士 | 2005/08/08 1:31 AM |

 むーーーん・・。

        おらんっ!!!

 頼むー;;帰ってきてくれええ;;;
| 六太 | 2005/09/04 6:41 PM |
ユイシィさんのブログ見つけた記念。(遅過ぎ?)
ひょっとしてここ、もう見てないのかな。
ひょっこり戻ってくることを期待してます。
| give | 2005/09/25 2:13 AM |
書きこみする


この記事のトラックバックURL
http://tiryu-yuisyi.jugem.jp/trackback/39
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの頭へ